出かけたい!

 自分で買い物に行ければそうそう買い忘れとかないのですが、未だネットスーパー頼りのわたしとしてはどうでもいいものを注文しては必要なものを忘れてたりする。
 今回など猫ーズのカリカリを忘れ、去年のクリスマス、妹さんがくれたゴチソウっぽいの(右画像)奴らの誕生日にと思っていたのを出しました。
 逆に言わせてもらうとヘンにゴチソウぽいの出して「これ美味しい!いつものイヤ!」とかなると厄介ですし高そうなのプレゼントしてくれるのも善し悪しなんですが‥

 そんな事は兎も角、外出したくてウズウズ。パーキングでリハビリしていますが未だ怖いという感じ?経年劣化というやつでしょうが、以前摩耶観廃墟や毒ガス廃墟+兎の島大久野島に行った時の事とか思うと(左画像)口惜しいと思う。
 去年ですらわたしより10程も違う写真先生とよく動物園やどうぶつ王国だの出掛けていたのに‥

 実際去年末、便利屋金さんの運転で煙草買いに連れてって貰った時「Sさんもう結構歩けてますね」って言われたし単なる怠惰かも?
 久し振りにインチキすき焼き(右画像)しましたが店舗と違いネットの肉にはヘット(牛脂)がついてなくてインチキ×インチキという感じでした。
 不味くはありませんでしたが。

 もういい加減自転車位乗ってスーパーや商店街に出掛けたいです。
 でも飲み屋には怖いし行きませんが‥どんだけ飲んでたのか?そんなに手術だの入院だのってしませんよね?

www.youtube.com