2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パキシル!

ECをやってた(今は開店休業中)頃からこれも煩雑な作業で病院に行ってなかったのですが、まぁストレスになる程の仕事ではなかったのですが、新しいバイト! たかが11時〜14時の3時間(たまに夜アリ)しかし店長氏がかなり神経質(と思う)でその上忙しい&常連さ…

胃の調子が〜

兎に角豪華な賄い。量はこの"ぶっかけ冷やし中華・天麩羅のせ"(左画像)でも麺は半玉にしてくれていますが小食のわたしには美味しい揚げたて天麩羅だけで満腹…海老・南京・玉葱・茄子…揚げたて天麩羅なんて滅多に食べられないし先ずは天麩羅から。冷やし中華…

グロッキー…/東海林さだお

昨日・今日(木は定休日/金は誰か来る)はバイト休み。 以前"休みっていうのは休み明けがあるからそんなにたのしくない"なんて言った事がありますが、この度のバイトは3時間とはいえ割と忙しいし賄いの対処もあり(一口でも食べなきゃなぁという…料理は物凄く美…

アパートの理事長/ジョルジュ耳カットの犯人

1ヶ月程前に失踪し、耳カットされて24時間後帰って来た我が愛猫ジョルジュ… さて住んでるアパートの次期理事長に任命…その話を一昨日の夜持ってきたのが2軒隣の猫ボラのマキノ女史で「この際、だから猫の権利を訴えましょう!」。 この女史は会えば二言目に…

"マイ箸"まで準備されては

火・水は美容整形施術で休み(コレは面接の時から言ってあった)木曜は定休日・金曜は他のバイトがいるのでいいです…との事で月曜から4日振りにバイトでした。 今日は24歳というどう見てももっと若く見えるキュートで大人しいガールと2人だったのでそうバタバ…

豪華な賄い

日曜(昨日)から新バイト行っております。 制服はこんな感じ(左画像)えんじ色の作務衣上着と同色の腰エプロン。下は「ズボン」との事でしたのでトレンカでも地味目のを穿いて行きました…しかっし!昨日の段階でダメ出し! 裸足にサンダルで行ったのですが 「…