2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは(子供以下の)馬鹿だ

ここ最近話題になっていた「やじ」。で、この人ですよね。なんともなんとも「わからないでしょー」って‥多分、この件が大きくなると思っていなかったのでしょうが "ツラの皮が厚い" とはこういう感じ? まぁ、本当にヤジをとばしていなかったのならむしろイ…

国家資格・マンション売却

ps

ちなみに介護福祉士は国家資格であって公務員ではナイです。 あと母からきいた所では「さっさとマンション売って、いいホームに入ろう」という話まであったとか。あーそれで「後見人」っていうのがなぁ‥恐るべし! で、さっきキクさんから母にCALLあり「どう…

後見人ってアナタ

ウチにちょこちょこ来る家政婦・キクさんなのだけど始めは感じのいい人だったのがここ最近図々しい!鍵をかけていないとズカズカ入ってくるし‥と、いうか正規のサービスに登録していると言うので「それはどこですか?」と遅まきながら質問すると「いや、今は…

霊能者メールふたたび!

先日マイ猫ジョルたんを勝手に除霊した霊能者からメール再び!(左)‥もういろいろよく解らないです‥ 今回も勝手に(笑)ご先祖を成仏させてくれたとの事ですがでも「何かせないかん」メッセージ。ジョルたんがおかしくなるって‥もともと勝手気ままでアマエタさ…

こーすけったら‥!

ps

今、ひつこくレンタル彼氏見に行くとこーすけクンのブログ(ってかミニ近況みたいなの)が更新されていて「こないだご依頼があったのに、携帯を機内モードにしててとれなかった申し訳ないです(´・ω・`)」それ、わたし!わたしよ、こーすけ! なんでも友達のト…

レンタル彼氏にチャレンジ

とりあえずこのアーカイブを読んで頂きたいのですが=レンタル彼氏ブサイク枠…顔の好みはいろいろですし、そりゃなんでもアリかとも思いますが明らかにブキミな方もいらっしゃるんですよね‥顔が、というよりブログみたいなのの内容が。 しかし!やはりこーす…

霊能者!がご近所に!

5/27(火)の深夜、パニック状態で帰ってきたマイ猫ジョルジュ。翌日は食べないしお水も飲まない‥そして家の一番奥に潜んで出て来ない。その翌日の木曜には食べるようになったしお水も飲むのですが、わたしが手でやると「おう‥こんなんあったな」みたいな気配…