2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薬を増やされた/癒し?

まず10月17日の心療内科で「ドグマチールやめ+サインバルタ2倍」という結果。あまり良くなってない。それはやっぱり総書記長たる妹の存在があると思う。仲が悪いというのではないのだけれど、なんだか‥なんだか‥今日など「もう、さぁ、自分の洗濯物は分けて…

あんたの事、好きだったよ、そういえば…

今日は久しぶりに大阪の事務所へ。先日から社長よりメールでちょこちょこ「こんなの知ってる?」とか「こんなんにデコするならどうかな?」とか来てたので生返事してたんですわ。前回、蓮の花を描くという仕事でオノレの劣化ぶりを思い知ったわたしはもう何…

逆プラシーボ?

7〜8年前にちょっとヒドかった精神状態。仕事のストレスが原因だったのですが診断名はパニック障害と鬱。その時通っていたお医者はやたらと薬を処方するヒトでした。効きましたけど、あれはパキシルだと思うのですが離脱症状がかなりキツかった。離脱症状が…

自転車買った/妹激おこぷんぷん丸ですやん‥

とりあえず、メニエール等で長距離をスタスタ歩けないので自転車は必需品。近くのコーナン(ホムセ)に行って、一番安い26inch買いました。いわゆるママチャリ。 それはイイのですが妹がなんか機嫌悪いのです。ちょっと前までのわたしの事を考えたら解らんでも…

来月まで待てなかった‥

和哉クンとメアドの交換してなかった。そしたら昨夜Cメール来ましたよ!「今日は楽しかったです」みたいなヤツなのですが、中に「あなたは謙虚で優しい人ですね‥」やって!謙虚って何ですかそれ!それはちょっとおかしいんじゃない?初めてのおでーとだから…

片思いスタート

待ちに待ったおデートですが、まぁ、そこそこ?待ち合わせで顔を見た時には「いい顔だなー」と思ったのですが‥そこからドンナロイアに行ってコースじゃなくアラカルトを!でも1皿を分けわけだからまぁたいした事ないしスパークリングの白を1本がちょっとアレ…