2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに感動したCMはないよ…ディオールの香水だけど

過去は‥美しい思い出…でも新しいヴィジョンに昇っていくべき。と、いうCMをTVで観て感動しました。ディオールの香水なんだけど。つかディオールの香水といえばディオリッシモが好きだけどそれとて古いかも(笑)。なんだけど、実は最近10年以上前に好きだった…

無慈悲な総書記たる妹と徹底的に上手くいかない件

のんびりと過ごすマイ猫ジョルジュなのですが、妹が近寄るとビクッとするんですよ。理由は彼女がガミガミ怒鳴りちらすからだと思います。いや、勿論猫には怒鳴りませんが、母に対して。‥一体何がどうでそんなにピリピリするのかというと母親の資産運用に関し…

頬が腫れている〜最近体調絶不良

実は元々、この右奥下側に困った親不知がはえていて(あって?)前からちょっと肩凝りをこじらすとそこが痛み、ちょっと見には解らない程度には頬がプクッと腫れる事がありました。だから放っておいたらプーッとなってきました!(画像右・良く解らないかな?) で…

ダンスホールを巡りタクシーがつかまらない深夜

最近、電気毛布を被るようになってから熟睡‥はいいのですが猫のジョルジュがその内側に潜り込んでくるからかヘンな夢ばかり見ます。これまでジョルジュは極寒の夜でも足元で寝ていたのに‥って足元に寝てても気にはなりましたがここんとこは太ももの上で丸ま…