2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4時間ってあっちゅー間ですね/カラオケ♪

友達いなさそうだなお前…黙れ、ハゲ!…お前みたいな親父やったらグレるわ…等々、この広い世界の片隅のネットの中でも思いっきり片隅の某掲示板の思いっきり片隅の板やスレでこのように罵倒される事がたまにあるわたし。友達は確かに少ないけど、ハゲって!親…

萩原流行様R.I.P/好きなタイプを集めてみたら

一昨日、萩原流行様が亡くなったという事で「ふーん」と思いました。実は15年前頃はキョーレツなファンで、公式サイト(現在のブログとは違う)と熱愛ファンサイトで夜更かししていたものです。今でも覚えているのはファンサイトの方でキリ番踏んで生写真を管…

愛って‥/Gift/A.I.

先日GSさんの引用していた動画に脅威を感じました↓ 一体どうして安直に動物を捨てられるでしょうか?この動画の赤毛の子が本当に人間なら遺棄出来るでしょうか?それでも遺棄するお話に映画『A.I.』というのがあるのですが‥そこで一番悲しいシーンは「自らマ…

お誕生日検診に行ってきた

と、いうか昨日なのですが王子の検診…お誕生月は「健康診断はタダですよ」という行きつけの獣医さんですが、健康診断って体重測定と触診だけです。そんなんで何が解りますかいな、でしょう?すると「血液検査もお誕生月サービスで‥」サービスってちょい安い…

ヘンな心療内科になっていた心療内科

さて、新しいAdventureとして「輸入代行でパキシルを買った」ってヤツですが、コレちょっと微妙かなぁ‥未だ5日しか服用せずに言うのもなんだけど副作用のみが今のところバッチリ。お腹が下るのはともかくイライラというかなんだかヘンな活気が発動!それに関…

花に嵐の例えもあるさ/リハビリだって人生だ

今を去る事、2月22日(日)に母親をおこそうとして「バキッ」→救急車コール→レントゲンの結果「圧迫骨折。ほら、ここ」と言われ「なんだそりゃ」とかなりビックリしたのですが動けるしなぁ‥で1週間後(つか土曜だけど)同じ病院の整形外科に行くと「いやぁ‥ギッ…

わたしの引っ越しは認めないヒトビト

と、まぁそんなワケというか若干追いつめられ気味のわたしなのですが、2月末に「圧迫骨折」がレントゲンに映ったものの割と動けるし「なんだかなー」と。で、先日(4/3/Fri)別の総合病院の整形外科に行きました。状況を話した所5か所からのレントゲンで「これ…

久々のAdventure!!/ネット輸入代行でジェネリック薬購入

このブログのタイトル『冷蔵庫ヘブン』の意味はともかくとして "Adventure!" とあるのは何年か前に近所の有名な廃墟をはてな仲間の女史と探索した時か或いはプチ整形をした事がキッカケだと思います。わたしは割と無鉄砲な所があって普通なら「石橋を100回叩…