スマフォ

 先日、3月1日はわたしの誕生日でしたが外に出る事ができないしお祝いというか挨拶はメールかショートメールのみ。
 いいんです‥自分でもいくつになったかよく解らないレベルですし‥

f:id:nadja5:20220305113546j:plain
 それはいいのですがリハビリがすすんでいません。自分を甘やかしているというのは解るのですがコレが年をとるという事かと恐ろしく感じる今日この頃。
 その上、アマゾンさんやウーバーイーツさんからもキックアウトされている‥マシンがWIN7だから?ガラパゴス携帯だから?
 一応WIN10も買ってあるのですがそのセットアップが面倒。日常食はネットスーパー=WIN7でもオッケーに頼っていますが、何が食べたいってハンバーガー!
 現金の持ち合わせもアブナイのでハイヤーでJR駅前7E・ATMに行き、いざマクドナルドに!と向かうや閉店している。
 んで営業しているドトールでホットドッグ(上画像)とハムチーズサンド(左画像)を。ぜんぜんハンバーガーではありませんが、折角出てきたので、というので。

 SNSのヒトからも「何故頑なにガラケ?」と言われてますが、通話とメール以外の遣り取りはPCでという考えでいますが、通用しないのかな?
 いや、WIN10に戻したら‥そこが頑な?

 知人やあろう事か妹もスマフォオンリー。
 わたしってアナログ?ちょっと寝ます‥