2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉少女帯/サンフランシスコ

わたしは特に嫌いな音楽、ナイと思う。 いや、多分嫌いな音楽はあるんだろうけど、聴かなければいいだけのことなので‥ってコトは他人からしたら「かなりの好き嫌いがある」と認識されるのかも知れない?でも、そんなのどうでもいいことであって。 なにかを我…

咥え煙草で歩いていました

オーマイガッ!!!!! 会社の近所、咥え煙草でぼっさーッと歩いていたら、ビリーんとこのインストラクターさん。 「やぁ、Sさん!おつかれ〜」 ★ ★ ★ ...最悪やん。 神様、こんな目にあうほど、わたし、何か悪いことしましたか? 神様:「ん?だから、咥…

ジョルジュ君、やきもち?

そう、かくいうわたしとてそこそこ仕事も忙しくって疲れてきています。 特に「Sさん(わし)のオリジナルを店頭におきたい」という奇特なジュエリー屋さんが去年末頃に出現しまして‥ってデザイナーとしてはめちゃくちゃ光栄なことなので張り切って! そしてわ…

通勤電車の中のサラリーマンに笑かされる

サラリーマンって‥まぁわたしとてそうなんですが。 今日の帰りの電車でずっと一人おいて隣に座ってた二人組のサラリーマンの方々が、なんかイイ感じの職場でイイ関係なのか、もうすごく楽しい会話を繰り広げていて腹筋が痛くなりました(え?ブートキャンプの…

はつ恋かも?

新年早々でも、もう既に、ありませんが。 若しかしたら私は初めて男の人を好きになったのかも知れません。 相手のことを好きだと思うと同時に‥そう同時に!オートマティックに‥自分のことを嫌いになってしまう。 下品なわたし。 煙草を吸うわたし、咥え煙草…