食欲

 兎に角外出出来ないわ家ん中でもヨロヨロだからか食欲がありません。
買い物はネットスーパーで何とか出来るので先日は久し振り『鍋焼きうどん』作成(左画像)
 具は海老天・甘いお揚げ・菜っ葉・蒲鉾・仕上げに卵☆
 美味しかったかというとうーん‥そも食欲がないので苦しい‥
 やっぱりアイスが美味しいな"爽"に練乳いちご(右画像)なんてあるの知りませんでしたが、なかなか美味しかったです☆ネットスーパー侮りがたし!

 そんな昨日はレトルトのおでんにうどんとお麩をプラス(左画像)。うどんは兎も角、お麩は余計だったかな‥おでんの命たる出汁吸ってしまう‥
 ナントカの考え休むに似たり、ってやつでしょうか?出来合いのものは素直にそのまま食べておくのが無難?

 さてそんなこんな、今日新しい携帯が届きました(右画像)
 ただ今充電中ですが、同梱されてたリーフレットによると「回線の切り替えを~」とか何やらセットアップが必要な様子‥話が違うというかキャリアの男性は「機種変えてもそのまま使えますよ♪」と言ってたのに!?
 取り敢えず連休中はキャリアも対応していないだろうので月曜に電話する予定☆