2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天然石を使うのよ!

今夜は皆既月食だというのにお天気が悪い大阪‥っていうかすっごい湿気、外に出るとシャツが体にひっつくかんじ。不快指数200%です、平井堅の新曲もなんかねっとり感満載。そこでちょっとサワヤカに!今日買ってきた天然石をご紹介します! むかって左から「…

komanekoウィークエンドkomaneko

アロハ〜〜〜!お正月を旅先で過すのであればそれは高野山が望ましい、そんな私はこまねこ。多分ナジャ美も同じかと‥でも最近宿坊が旅館チックになってなごめないのよネ‥ソレはともかくナジャ美、休みの日ィ騒々しいのんはかなわんわぁ〜ビリーやってゼィゼ…

私の一存でハワイ旅行予約!!

・・・来年のハナシをすると鬼が笑うといいますが・・・ ‥知ったこっちゃありません。もうイイんです。今年末12/28の夜に関西空港からハワイに行くことにしました、家族4人で。6日間の旅行です。オーシャンビューの部屋は残念ながらとれなくってパーシャル・…

ペネロペまつり!!!

お盆休みも終わりましたね。でもココからが本当に暑いってこと油断せんとおらんとね!。熱中症とかフザケんな!みたく? さてマイお盆、初サンマとかビリーとかなんとなく爽やかさが欠けていたように思い山歩きに出掛けました♪山といっても歩いていける摩耶…

暑いわ、お盆休みだけど

暑いです、とにかく。皆様におかれましてはどっか旅行とか帰省とかきっと私よりブリリアントな日々をお過ごしなのではないかと推測されます。ナゼかというと‥それは私がひがみっぽいからです! そんなパッとしないマイお盆休み前半の模様を悪魔(デイモス)さ…

komanekoこまねこkomaneko

先日Dr.白亜兄ことid:hakuasinさんのトコで紹介されていた『こまねこ』。YouTubeで観てみましたがとっても可愛いです。で、今日はイヤホンをつけて音声もチェックしたのですがすると意外に枯れた音楽をバックにこまねこさんたちは「にゃっ!」「にゃにゃにゃ…

ドキドキコワ/『1408』

1910年に開業したドルフィン・ホテル。その14階(実際は13階)の8号室にいるのは幽霊じゃない、何かもっと悪質なもの‥ S.キング短編集"EVERYTHING IS EVENTUAL"に収録されている"1408"(国内では「1408号室」として『幸運の25セント硬貨』に収録)が映画化され既…

先週末備忘録

心臓の危機!!/ビリーの『TAE-BO/Cardio』はマジキツ amazon.comで大ハリキリ「お急ぎ便」で購入したビリー・ブランクスのどちらかというと本職トレーニング「タエボ」にトライ。全編ジョグリズムの上にコレオというかムーブメントが複雑な部分は殆どついてい…

リッピング!リッピング!

リッピングです。音楽聴くよりこっちが面白いかもという本末転倒っぷり、というのは大袈裟ですが、ジャンルを教えてくれるのがナイスです。 しかしさ、「えっ」みたいなのがあるよ。例えばキュア(TheCure)ってゴス?思いっきり"GothRock"って言われてるし。…

MP3生活スタート!/ZEN-stone

通勤時。音楽を聴くというより「聞きたくナイ音を聞かない」為、私はMDを持ち歩いていたのですが、壊れました。バッテリがダメになったようです。今の職場に就いたとき買ったんで享年3歳ということになります。R・I・P。 そして今日私は新しい第一歩を踏…