2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も!『石ふしぎ展』at OMMビル

一年が経つのって早いものだと感じるのは"恒例行事"に参加したとき。 そして、その行事が楽しければ楽しいほど、どことなくひんやりとした寂しさを感じたりもしがち‥とはいえ、歳を経れば経るほど、楽しい行事なんて減っていくのですが。 『石ふしぎ大発見展…

おかんとマー君!

ちょっと関係ないのですが、私が母親になってたらこんなんじゃないかなぁ‥というサンプル。↓ ちなみにこのお母さんのモデルは演じる松ッチャンの御母堂だとか。 『ごっつええ感じ』の中でも、この「おかんとマーくん」のシリーズはかなり面白くて大好きです。

うちのジョルジュが異様に可愛い件

今日、なにげにYoutubeで発見しれしまったヴィデオ↓。 顎にある黒ブチのせいでコワイ顔のように見えてしまっていますが、とてもかわいい‥ 特に0:33あたりで丸まってコソコソ逃げる様子とか。毛がボサボサに逆立って。 ははは‥このヴィデオの猫は多分、アメリ…

2人でカラオケ4時間

そして焼き鳥等、終了後、私たちはトイレに行きたいという生理的欲求もあり、桜の川べりからJRでマイホームタウンまで移動(近い)。 オサレな最新式のカラオケ屋へ! 確か、3月のいつだったかに従姉妹たちとその店の近くのカラオケ屋に行った記憶があるの…

お花見に行ってきた!

あまりの忙しさ。 それも前向きなクリエイティブな仕事ではなく、ただひたすら、中国から輸入した製品の不良品をはじいていくという鬱陶しい作業。 まぁ、鬱陶しいと言っても誰かがしなくてはいけない仕事ではあるわけで‥でもそうした繰り返しですっかり疲労…