2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のヒット

まずはニセク会長がみくしで紹介してくれたコレ!『相対性理論』の「ラブずっきゅン」!! もーイントロで惚れました。 こりゃちょっと古くて新しい名曲といえよう。「LOVEずっきゅん」というタイトルもナイス。 次はやっぱりラムスタイン(ラムシュタインが…

今日は不吉なことばかり‥

*ラブラドライトのピアスがどっかに飛んでいった(洗髪後、タオルでガシガシやってるとき) *さっきめっさデカい蜘蛛が出現‥悪いけど死んでもらった。ごめんね‥ *ニューヨーク・バーガーが未だ食べきれていない=食欲がない‥どっか悪いんちゃうかぁ〜!! …

こんなCMで禁煙出来るかッての!

ちなみに私のつきあってた人は皆さん喫煙者でした。 そして唯一非喫煙者のジャギュア師匠は肺癌だよ。何それ?ちなみにジャギュア師匠はお酒もたしなむ程度だからこの83歳までピンピンしてたんだろうけど、最近、連絡がない‥ もしかして重体、或いは私が髪切…

定期限定!ニューヨークバーガーを買ってみた

値段は470円、ちなみにカロリーを調べると607kcalとかそんなんだった! ローソンの牛丼380円&カロリー570kcalと比べるとなんかすっごくソンした気分がする‥ちなみにいい匂い、食べ始めたらアッという間な気がして、それも勿体無いので、今、キャベツとたま…

...で、さぁ...

ps

12点チョイスしてもらえたのはいいんだけど、各5本ずつコピー作らなあかんねん‥それも今月25日までに。 そりゃムチャでっせぇ〜

16点中、12点チョイスされた!

今日はジュエリー屋の社長I氏がバイヤー女史を連れてやって来た。 ★ ★ ★ 「最近はもうジュエリーあかんしねぇ〜コスチュームもやろうと思っているんやけど、サンプル見せてくれへんかなぁ?」 ...そう言って、I社長氏がウチにやってきたのは去年も末の頃。…