2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前衛

う~ん、疫病に関して大変な事になっているらしき今日この頃ですがどこ迄深刻な"緊急事態"なのかがよく解らない…それはわたしが出掛けるとしても近所のスーパーか電車に乗るとしても隣駅の心療内科に行くレベルだからかも? 大阪は「何考えとんかスゴイ人手…

失われた週末

なんだかんだ言いつつだらけている今日この頃‥猫ーズは元気というかロルはわたしを占領しようと夜中~早朝、大暴れ! いや、以前から暴れる子だったけど遂に先日はバッシーンとやられ肋骨に罅が入るのは慣れっこのわたしも花粉症アレルギーで鼻すすったりク…

漢字

さて、仕事のひとつも‥と思っている今日この頃。 それ以前に気になっている事がひとつ。そう、ホレスを譲渡してくれたジジパパさんがカレを車でウチまで連れて来て下さった時に渡された封書(左画像)及び同封されていたお金です。 手紙の文章そのものも愛情の…

ニート‥

えっと"No education employ or training"でしたっけ?ニート=NEETって。 それを言っちゃうと退院後のわたしは正しくニート‥勉強もしてないしどっかに雇用されているワケでもないし、訓練とかも特にせずだらだらと過ごしている。大阪事務所にあった在庫(上…