なるちゃん天皇・エフレン大王

 昨日は令和天皇誕生日
わたしとは年齢が近い事もあり幼少の砌、美智子上皇妃(現在)がその育児に於ける方針を「なるちゃん憲法と設定‥それをしてうちの母が徳仁殿下をやたら「なるちゃん」呼ばわりしていたので個人的にも今上天皇を報道などで観ると"なるちゃん"と☆畏れ多い事ですが(笑)しかし陛下、チビッ子の時は可愛いね(左画像)~今がどうという気はありませんが。
 しかし天皇陛下でもお誕生日にはケーキ食べたりするのかな?

 食べるといえば‥個人的にはオヤツみたいなのばっかり(右画像)です。栄養失調まっしぐらですね→んで動かない→んで食欲もない。
 不健康の悪循環。孤独死というのがリアルに感じられます。

 そんな事もあって元気の出そうな動画をYouTubeで観ていますが矢張りビリヤードが面白いです!

www.youtube.com
 うん!エフレン様は凄いですね!
f:id:nadja5:20080707162500j:plain
 わたし(上画像)とて打つ時は常に本気でしたが、まぁメジャーリーグと少年野球くらいの違い。
友人達には勝てましたがまーったくレベルが違う・エフレン大王はもうハナから球の角度を読んでいるし本気の度合いが違うというか才能でしょう!

 いいけど早く食事して外出出来るようになりたいです‥