2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OMIYAGE

"OMIYAGE"というとYMOの散会記念写真集を思い出しますが、今回は違います。 写真師匠が一人で『美山・茅葺の里』という所へのバスツアーに参加し、そのお土産を貰ったという…ちな京都なので朝9:30頃に出発して帰って来ると夜7時頃だったというからちょっ…

うん、どっちも3回観た

イギリス映画『セブンサイコパス』をアマプラで観ました。微妙に低評価なのが納得出来なかったですが、個人的にはクリストファー・ウォーケンが出ているというだけで観る価値あり。ましてタイトルがタイトル! ただ、評価が低いのはちょっと解り難い部分も。…

猫の嵐

わたしと13年余暮らしてきたジョルジュが帰って来ないという事案発生!日曜日(9/6)には一度帰って来、モリモリご飯を食べていたけどまた出て行った。 親バカ猫バカと言われるかもしれないケド、カレはハンサムというか実に可愛い(左画像)猫なので「誘拐され…

うん…

またも神戸どうぶつ王国! 写真師匠のライヴァルが兎に角カワイイ写真を撮っているのでその女史に負けたくないらしいのですが、うーん…上画像は王国のプリクラみたいなヤツですが、師匠は「合成写真の機械」と呼ぶ始末。しかし高かった!¥500て‥それも1枚…