2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

流血沙汰?

調べると行き着けの外科、水曜もやってたので朝イチに昨日行ってまいりました。プリンスメロンはどうなるか!? 医師(一応院長)は「チクッとするで」との事でしたが感覚もないのでチクッも何も…あと「これは100〜180ccはあるなとの事でしたが… トータルで500…

スプラッタ=お笑い

ネットでよく"汚部屋"とか見る度に「まだわたしはマシかなフフフ」なんて思っています。来客なんてないし…しかし!毎月26日は父の月命日でお住っさんが来る。 その日はわたしの部屋関係なく居間で読経されるので泥縄大掃除。ハッキリ言って居間や廊下が汚い…

針!?/ジャストフィット

先ずはプリンスメロン右胸ですが、一昨日(9/21/木)外科で「未だひかへんなぁ」との事でエコー検査。何ともない左胸も比較の為に見せて下さいましたが、何もない。でも右胸は… 真っ黒(そりゃエコーは白黒なので)なPCマウスみたいなのが! 医師は「えらい溜ま…

オシャレしてる場合じゃない

年齢のせいか朝5時には起きてしまいます。猫ーズの「めし!めし!」より早かったりするので奴らもキョトン。そも奴等は夜型なのでどうもわたしが寝ている間に遊んでいる気配。 それは兎も角、無駄に早起きしたってする事がナイので最近遅くなってきた夜明け…

ネット業者の素早さ/カードのしくみ

台風一過今朝はよく晴れてマスがちょっと風があるかなという感じです。今頃は関東かな? 最近わたしは早寝なので神戸のピーク時はグースカピーでした。猫ーズだけが警戒心あってかわたしの傍でゴソゴソ朝はジョルジュの「めし!めし!」で起こされるのですが、…

警察沙汰

愛猫ジョルジュはどうも別宅があるようで好きなご飯やオヤツを食べてはまた出て行く。そこで楽しいならいいのですが、もし迷惑がられていたら… そんな訳で警察に出した遺失物届けは未だ解除していません。 若しかして迷惑に思った別宅の方が「迷い猫」として…

「いろいろあって」大怪我!

先週木曜(9/7)朝イチにバイト先から「あのどう考えてもさ」と解雇の連絡があってホッとしたのもつかの間、愛猫ジョルジュが帰ってこないは雨は降ってるは…でも猫ーズのご飯やオヤツが底を突いており雨が止んだおり自転車で近所のスーパーへ行く途中スリップ…

兎に角帰ってこい!

先ずはご報告というかバイト先はクビになりました。 やたらと休むバイトなんてアテにならないから困るという店長氏の言葉はそりゃそうですが 「ゆっくり休んでSさんのお仕事に専念されたらどうですか?」というのは大きなお世話というかなんというか…でもか…

狩りはいいけど持って帰ってこなくていい!

9月に入りすっかり涼しくなりました。この調子でいけばもうエアコンはいりません。CATVで映画観る事も出来そうです(電気代をケチッておりまする)。 バイトはお休み中ですが、やはり店に電話するとドキドキ…別に怒られるとかはナイのですが、比較的イラチ(関…