2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

27/6/2019・梅雨ニ入レリ

別に降って欲しくはないのですが、梅雨に備えてあだこだ買い揃えて(と、言っても煙草と冷凍食品レベルながら)いる立場としては"やっと来たか梅雨"。どうせ雨が降っても出掛けるのは確実とはいえ… 先・6/23(日)辺りから梅雨入りかと思い、早朝、まぁ8時頃です…

amazonの評価とは?

先週間違って父の日ゴチソウ(ステーキとスパゲティ)を作りましたが、今週こそが正しい父の日というので今回は豚ヒレカツと冷凍グラタンをお供えしました(↑上画像)。豚ヒレ1/2ブロックは米国産なので安かったし。 最近天気が不安定。急に降ったり風が強かった…

実写化・中原昌也ワールド

先ずはご報告・春頃から"どうも目にゴミが.."と思っていた所、眼科に行くと「軽い飛蚊症ですわ、ヒドなったらまた来て」との事。どんな感じかと言うとこんな感じ(右画像)。コレ、ノートPCの蓋の上を猫ーズが歩いた足跡なのですが、右目がこんな感じ。作業的…

to be continue..?

最近は夜Youtuberという人達の中でもちょっと変わったヒトタチの配信を面白がって観ていましたがこちらの頭がおかしくなりそうなのでそちらは控えてスナオにamazonプライム"おすすめ"を観たりの日々。 作業中や料理の下ごしらえ中はCATVの映画(というかAXN系…