2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

『何がエヴァンスに起こったか?』はアガサ・クリスティーでしたでしょうか?"そんなの本人に訊けよ…"なのですが、4月19日の夜、わたしに何が起こったのか?は本人にも解らない。 翌・火曜の朝、左腕がやけに腫れており痛いので整形外科に行くと「コレ、折れ…

お嬢様

我輩はジョルジュである29 もうすぐ我輩は12年目の誕生日だという事だが人間にしてみたらもう随分な老年らしい。 しかし人間も長生きするようになっておるらしいし、我輩が連れて行かれる病院ではまだまだ長生きする同胞もいるとの事だ。我輩がどんな年月を…

エピデミックorパンデミック

いよいよ新型ウィルスで世間は大騒ぎですが、皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか… 通勤という密室移動と今や無縁のわたくしと致しましてはあまり実感がない今日この頃、通常運営の日々です。あまり仕事をしない・自転車で移動可能な範囲をブラブラ…

お一人さま

父の命日も無事終わりゲイニキのアドレスも無事ブロックした今日この頃、寒かったり温かったりと気候が不安定… そんな中、わたしは花粉症(家の掃除から来たハウスダストアレルギーも‥)でクッシャン・ブズズズ~と世間から冷たい目で見られていそうな気配。 …