2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キックボクシングのジムに入門した!

その前に、あまりに珍奇な動画を発見しました。 本気なのでしょうか?釣り?ジャスタジョーク? ピーヒャラしている方はマット・マルホランドさんというプロのミュージシャンらしいのですが、これでプロならわたしでも‥と、思わずにはいられません。 まぁ、…

「HAKONIWA-ハコニワ-」ピンクの書籍化/悪筆

で、うささんから『HAKONIWA』の書籍化されたものを。 なかなかキレイ、わたしのうわごともこうして見ると、そう悪くなく思える。 そこで母親に見せると、怪しげな目つきでちょっと読むや「‥アンタ、これ、私、どっかで読んだことあるわ!盗作でもイ…

ここんとこ週末クロニクル

6/27(日)こっしゃんと弱肉強食! 「焼肉定食⇔弱肉強食」っていうの、いつ位から言い始めたかしらん‥中学校?"弱肉強食"っていうコトバがテストに出たりするのってもっと早い?小学生? まぁ、それは兎も角、先週の日曜、わたし&盟友・コッシャンは焼肉ラン…

熊猫とはよく言ったものですNE!

わたしはこれまで3回、"生"パンダを見たことがあります。 1回目はポートピアという「都市博」のハシリの神戸博にて。 多分、上野動物園からレンタルしてきたのであろうオトナのパンダはなんだか汚れていた上に、見物人の数もまたタダゴトではなくってパン…