狩りはいいけど持って帰ってこなくていい!

 9月に入りすっかり涼しくなりました。この調子でいけばもうエアコンはいりません。CATVで映画観る事も出来そうです(電気代をケチッておりまする)。

 バイトはお休み中ですが、やはり店に電話するとドキドキ…別に怒られるとかはナイのですが、比較的イラチ(関西弁かな?せっかちの意)な店長氏が割となんでもやってしまうのが辛かったかな。親切なのかもしれませんが"Sさんの作業は遅いよ"という空気があってなんだかなんだか…
 しかし労働は国民の義務!たかがバイト、されどバイト。

 それはいいのですが、うちのジョルジュが拉致監禁され耳カットされても全く懲りずに外出するのがまぁわたしとしては「よかった」と思っております。心に傷を負ってないからトラウマになっていないのでしょう。
 そしてさかんに狩りをしてその獲物を玄関マットに放置するのも相変わらずですが(右画像)遺体を見つけるのはいいですが、偶に半死半生のがいたりすると流石にイヤというかそういうのはチビッ子・ロルがオモチャにして終わります。

 しかしトンボってキレイですね。尻尾千切られてるけど…