ギャルはやんちゃ

 去年の夏に我が家のメンバーとなったロル(♀)ですが、繊細な女子であろう…そう思い、一部屋・和室(妹さんの部屋/かの女激おこ)シンデレラ城=捨て猫だったかの女・ロルにとってそんな感じ?として設定したのですが、なんのなんの…始めに紹介した段階でジョルジュを好きになったようで。わたし?いや、勿論好かれてますが、ちょっと下に見られている気配も…
 ワクチンや避妊手術で動物病院に行っても堂々としてますし。

 兎に角ロルはジョルジュが好きで「ジョルと遊びたいの!部屋から出してよ!」。ケージ?来たその日に「何さコレ!ふざけてんの?」と床ドンするありさま…結局かの女がケージで過ごしたのは2日程でした(まぁわたしだって檻に入れられたらイヤでしょうし、ジョルジュはケージ暮らしなどナシです)。
 
 そんなロル嬢ですが、避妊手術後そのヤンチャというかジョルジュへの執着ぶりがインクリース。まぁお互いを嫌うよりはイイのですが、家主のわたしがハブられているような。
 
 わたしの布団の上でお2人さんが寝るようになり、寝返りが打てないというなんとも困ったことになってはおりましたが、最近では2人がダンゴになって寝るように(右上画像)
 シングルベッドの半分は占拠されているわけで、結構大変です。
 わたしが和室で寝るべきか…しかしそうしたところで…