言うと思った!

 妹さんが大阪事務所を売る!と、それはいいのですがソコに残ってる在庫をどうするんだ…という事で上司さんの薦めもありネットショップを開設する事にしたのは以前にも書きましたが、サイト構築の為の画像編集やら何やらで時間がかかっています。
 先ず、どこに開店するか…そりゃネット上ですが、いろいろ研究した所
●実店舗がないとマケプレは難しい
 という事で、オリジナルサイト作るならどうドメインをとるか…云々。メカ音痴のわたし。しかしまぁ何ヵ所か目処をつけ、後は店長のアナスタシア(陶器の豹)を大阪から連れ帰るだけ。

 アナスタシアを電車では連れ帰れないので上司さんに車を出してもらわねばならないのですがGWは故郷石川で田植えよってムリ=その前に=わたしの整形で貧血=オジャン…それはいいのですがわたしが創ったロゴ(右画像)に対しさっき電話してきた上司さんは「↑これどうよ!?」

 一緒に仕事してた時からなんていうか…一言ケチをつけずにはいられない体質というか性格だったのでまぁ何か言うやろなとは思っていましたが、今週の土曜アナスタシア乗せて心斎橋から神戸にドライブ。
 そこでじっくり話も出来るでしょう。ちなNEO Vintageというのは仮称です。でもテイスト的にはこんな感じ。