子供の日

 ところで今日は子供の日。わたしには子供がいないけど猫ーズがいます。ジョルジュもロルもわたしの事を…割と軽くみている気配があったりしますが、まぁそんなものでしょう。それでいいんです、御機嫌とりに必死な大きいヤツです。
 今日はSession2だし留守番をする事になるジョルジュ&ロルに、昨夜子供用のお寿司を買って来、アパート新理事のOさんに挨拶で持っていくお菓子を買った店で売られていた数字とハートの蝋燭も購入。それを飾って猫ーズに
差し出すも華麗にスルーされました。
 ジョルジュは鰹のタタキが好きだし、ロルは鮪好きだけど蝋燭がイヤ?あと酢飯?…まぁ、どの道食べるのはわたしなのですが。