ムスク路地.6/ネット

 「それがどうした」
 インドマンションの仔猫の事など俺の知った事ではない。だいたい偽アビシニアンの癖にウリカは態度が大きい。見た目が可愛いからというので姉貴はヤツがウチに入って来ても追い払わないから厄介だ。
「ダニーの親が仔猫に餌をやろうが知った事っちゃない。だいたい姉貴が仔猫を飼う為に俺を放置するとか、お前は何が言いたいんだ?俺は今、姉貴と映画を観ているんだ。邪魔をするな」
「映画?ソレ"戦場のメリークリスマス"よね?もう50回以上は観てると思うけど、若しかして意味が解らないの?私なんか1回観て解ったしそんなに面白い?」
 俺は姉貴が熱心に観ている、そして俺を撫でてくれるなら何の話だろうがどうでもいい。
 まぁ大体の所、姉貴は映画を観ている内に寝てしまうのが大凡なのだが、意味は解っているんだろう。今日も最後に坊主頭のタケシにローレンスが面会に来るあたりまで寝ていたが、そこで目覚めてボロボロと泣いていた。ほんの数分で泣ける姉貴は大したものだ。
「面白いかどうかじゃないんだ!帰れ!」

115:以下VIPがお送りします 2016/5/4(水) 23:12:04.385 id:XsKeUN678505 猫は正義
116:以下VIPがお送りします 2016/5/4(水) 23:12:16.293 id:Hunelk200076 そういう話じゃないだろうが!やたら臭えし捕獲の何が悪い
117:以下VIPがお送りします 2016/5/4(水) 23:13:02.324 id:gERtley87251 >>116はいはいスレ違いですーお休みになられては如何かな猫の餌〜猫の餌〜
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
324:以下VIPがお送りします 2016/5/5(木) 00:05:11.293 id:Hunelk200076 まぁツメタイ薬混ぜた餌でもコロリだからな、俺はやってやるぜ
332:禿 2016/5/5(木) 00:12:03.377 id:Reteok604331 >>324お前はどこの田舎に住んでいるんだ?
333:以下VIPがお送りします 2016/5/5(木) 00:12:12.258 id:biKleT922007 >>324ほら言わんこっちゃない、禿が出てきやがった〜どっかで飯でも食ってろ!
334:禿 2016/5/5(木) 00:12:21.377 id:Reteok604331 >>324そこらにいる猫を勝手に殺したり捕獲した事あるわけ?ほんでどうなった?
336:以下VIPがお送りします 2016/5/5(木) 00:12:31.624 id:hIDEsw7w1538 >>324もうやめとけよな〜禿はひつこいぞ(笑)
337:以下VIPがお送りします 2016/5/5(木) 00:13:02.293 id:Hunelk200076 >>334禿は禿スレにでも行っとけ!
338:禿 2016/5/5(木) 00:13:54.377 id:Reteok604331 >>337それはいいけど、捕獲した猫をどうしたんだ?
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
542:禿 2016/5/5(木) 02:03:45.377 id:Reteok604331 >>537お前みたいな田舎ッペに教えておいてやるがな、そのへんをウロチョロしてる猫とか言うがお前より価値のあるヤツもいるんだわ。それを勝手に殺めたりしたら器物破損罪でこれは刑事罰だ、前科が付くぞ。捕獲にしても飼い主が出てきたらお前を財産権の侵害で訴えられるしこっちは民法710条。罰金20万円、これ最低でな。もし窃盗罪として刑事に持ち込まれたらこれも罰金刑であれ前科が付く。前科が付くっていう意味解ってるか?マトモな職になぞ就けんって事よ。まぁお前みたいな奴はどう転んでもつかマトモに生きていこうなんてポッチも思ってないんだろうがな、お前なんか猫以下なんだよ!ゴミ!夢の島ででも腐っとけ!

 俺として腹立たしいのは姉貴がネットに何かを書き込むのに夢中な事だが、俺が不満を漏らすと優しく抱いてくれる。
「ジョルジュはお姉たんの宝物でちゅよ?愛してますから長生きしてね‥ね?ジョルジュ」