躁!?

 来週の面接もあるし今日は心療内科に。薬の事もあるのですが若干気になっている事があったりして。
 それは何かと言うと今回求人を探して応募した事であるとか、まぁそのそもそもの妹総書記との言い争いもありわたしがかなり本気でムカッと来て大量の古着廃棄に及んだ事(惜別の思いは…ない)。でももっと捨てるべきものがあるかも知れない!そうした事がいろいろ気になってか以前のようなダラダラ朝寝が出来ないのでイライラします云々‥
 まぁ普通はココで「何言ってんの?」です。今のわたしでも「それでよかったのでは?」なのですが今朝のわたしはそれにイライラしていました…イライラ?何というか…よく解らない。
 で、先生は
「何がいけないのかよく解りませんね‥朝寝が出来ないと困るというのは夜眠れないからですか?でも前回は落ち着いておられエチゾラムも不要かもとの事でしたが、今のお話ではnadja5さんは‥躁状態のようにも思われます。妹さんの事は兎も角、nadja5さんは物を片付け、仕事までされようとしているしいい事のように思いますけど‥正直言ってこんなにいろいろお話出来たのは初めてですよ?心療内科との始まりも(…アソコはちょっとネ)。それより食欲はどうですか?‥相変わらず無い、と。でも今の貴方なら食べたい物なら‥月曜に生まれて初めて生牡蠣食べて寒気がした?若しそれで体調不良を起こすならもっと劇的ですし多分今の体温(35.6)なら風邪もひいてないでしょうし‥。nadja5さん、取り敢えず安定剤(ランドセン)を0.5mg増量しておきます。仕事もいいですがちょっとゆっくりして下さい。」

 え?工エェ…