パキシル!

 ECをやってた(今は開店休業中)頃からこれも煩雑な作業で病院に行ってなかったのですが、まぁストレスになる程の仕事ではなかったのですが、新しいバイト!
 たかが11時〜14時の3時間(たまに夜アリ)しかし店長氏がかなり神経質(と思う)でその上忙しい&常連さんには特殊なサービスが必要だったりで結構ぐったり。
 賄いもスゴク美味しいとはいえ独り暮らしでチョイチョイ食べる癖がついていたわたしにはかなりのプレッシャーです。量を少なくしてはもらえていますが(ましてやご馳走です)それでも一気に食べるというのがかなりしんどい。

 んで先週の定休日、今日こそ心療内科に行こうと思っていたものの休み=寝るという重症っぷり(わたしはそんなに眠らない)そしてその翌朝はもう起きるのもイヤ…という状態でしたので休みを貰い、しかし頑張って隣駅の心療内科に。なんと2ヶ月ぶりとの事!
 わたしがヨホド疲弊したカオをしていたのか医師が「1度カウンセリングしませんか?」との事でしたが、状況をかいつまんで話す気力がなかったので「それは今度」とお断りして薬だけ貰ってきました。

●パキシル:抗鬱剤。取り合えずやる気が出る
●テルペラン:胃薬というか食欲増進剤。
●ランドセン:安定剤

 あと眠剤としてエチゾラムも処方されていますがコレはあんまり役にたたない…

 まぁパキシルに関しては賛否両論ありますが、わたしには劇的に効きます。25mgCRです。