夢でモテても仕方ないけど

 わたしはリアルライフであんまりモテた事なんてないのですが、夢ではやたらとモテる‥一昨日の朝に見た夢は実に長尺だったのですが奇妙なので今でも覚えています。どこに住んでいるのかよく解らない設定だったのですが、お隣にヴィジュアル系というかそういう感じの男性が。だっせぇ〜と思ったもののその男性が「お隣のnadja5さんですよね?美しいし時々聞こえてくる歌声には感激してたんです!僕達と活動して下さい!」やって。わたしは美しくはないし音痴なんですがワカモノにそのように言われて「いや、わたしなんて…」と答えると「今から買い物に行きましょう!服やアクセを買いましょう!」とまで仰有られる。そこで背後から声をかけて来たのが佐藤二郎。何故かわたしと佐藤二郎は「婚活パーティー」でお付き合いを約束したらしく「nadja5さんはやっぱりイケメンに付いて行くのですね」と幼獣マメシバ風のアクション+語り、わたしとヴィジュアルクンが行く先々に付いて来る。あのアクションと語りで。
 ちなわたしとヴィジュアルクンは、全然本物じゃない春日野道にある商店街の迷路のような通路でインド更紗の衣装や天然石の店ばかりのそこでよく解らない話をしていた。しかしちょっとすると佐藤二郎が視界に入り不気味ではあるものの、わたしは両者と逸れてしまった。
 その後、小奇麗ではあるものの女店員が胡散臭い喫茶店に入り「ミルク氷、アイス載せて」と注文するとカレーが出て来た。"何だこれは‥しかし美味しそうだな"と思い女店員に「これはサービス?」と尋ねると「注文なさったでしょう」‥という所でジョルジュに起こされた。