弟が夢に現れた!?

 最近微妙にエロティックな夢を見るんだけど、パキシル効果でしょうか?でも流石にエロティックといってもハァハァみたいな事はナッシングなのはやはり閉経+栄養失調?知らないケド、こないだの安倍っちに次ぐエッチっぽい夢を昨夜(今朝?)見ました(左画像参照)。

 なんだか豪華なベッドで読書していると「姉ちゃん」と颯爽とした清楚なワカモノが!!「ああ、弟」‥とドキドキもせず会話をしているのですがその弟クンが「姉ちゃんのオッパイ」って頬ずりするのはイイけど明らかにわたしの乳ではない、巨乳!その後、鏡を見ると私は20代前半のカンジ+巨乳+ロングの巻き髪。"ふーん…ワタシ、いけてるじゃん"と思っていたらいつの間にかわたしは映画『夜明けのマルジェ』のダイアナ(シルビア・クリステル演じる娼婦)になっていてジャギュア師匠とアクセサリーを見ていた。"こんなの作れるのに‥"と思った辺りから部屋の片づけをするシーンに。よく解らないけどそこは母方の祖母の居間で、片付けるといっても画集ばかりだった。父もいたように思う。その時"ああ、またアクセサリーの仕事がしたいけどこのトシじゃなぁ"っていう切ない気分になったりしていた。一時は一緒にアクセの仕事をしていた妹が「アイディアは置いといてよ!私が参考にするし」と言い、「そうねー」とわたしは答えたけど妹にももうそういう事はないだろうと思って悲しく思った時、同じその祖母の居間で小学校に進学して『学習セット』みたいなのを持ったわたしに妹が「これ頂戴!」とギャン泣きした事を思い出した。
 それは兎も角、夢に出て来た「弟」はマイ猫・ジョルジュだったのでは‥と気付いた。ジョルジュの思っている「姉ちゃん=わたし」はそういう姿なのかな‥つか、先日冗談で彼のツイートを作った(右画像)んだけど「乳は乳でもダイアン・ソーンよりシルビア・クリステルや!」というメッセージだったのかも!?難しい男性の方の好み。どうでもいいけどわたしが観てるDVDを彼は観てるんだなぁと実感。しかしオボチャンといい…やっぱりおっぱいですか、ジョルジュ‥母ちゃんが恋しいのかな?