マイ不在、ジョルジュは籠っているらしい

 わたしが不在の間、妹総書記によると「ジョルジュ?部屋から出て来ないよ」との事なのですがそれは多分カノジョ=妹の声が怖いからだと思うのですが、本当なら居間やヴェランダや散歩に行きたいのではないかと‥とはいえカレが来て4年位は大阪でフルタイムの仕事をしていたし留守番は特に問題ないかと?ただ当時は父がカレを愛していた(でもカレはどうだったろう?)しなぁ‥
 というか何だかわたしが仕事に就いた事が妹総書記には不愉快なんだろうか?昨夜母の洗濯にわたしの下着等を入れていたんだけど、今日「あのさ、nadja5のは自分でまとめて洗濯してよね」ってよ。うーん!そりゃ構わないけど‥ あと昨日の牛丼の残りを叔父にプレゼントしたってよ…すっごく気に入ってたんだけどな‥
 で、今日は賄いランチなかったので、野菜多めの(なんか知らんけど総書記は野菜にこだわっている)焼きそば(右画像)
 それより何よりマイ愛猫ジョルジュ…ストレスが無ければいいけど‥パソなら使ってもいいからね‥