わたしが悪かったけど‥

 先日発掘した日記でリマインド(笑)がイッパイの14年前のロマンスですが、知り合ってイイ感じの人の弟君が昔付き合ってたヒトやったの件。実はお兄さんの方も好きでしたが弟君の方がやっぱり好きだったという。「アニキは本気やぞ!何考えてんねん」「つか俺とまた付き合えや」‥紳士的なお兄様に比べてちょいガラの悪い人なのですが、ルックスとしては断然弟君の方がよかったというかわたしの好みだったんですよね。豊川悦司に似てた。つか悦司をもうちょい男っぽくした感じ。お兄さんの方は‥まぁ普通の感じ。で、彼から弟君を紹介〜の段階で何か月かのお付き合いでしたが肉体関係というものがなかったんですよね。わたしは別にそれでいいと思っていましたが、対して弟君とはそういう関係がありましたからちょいグラッ?
 ちな弟君と会わなくなったのはわたしがバイト先を変えてからネットにはまった(笑)のもありましたが、割と俺様な彼と付き合いきれないなぁと思ったからもありました。向こうも多分、他の女の人との付き合いもあったようで(妻帯者+子ありなのに)お互い執着とかはなかったのですが‥でもあらためて会うとやっぱりお兄さんよりドキドキでした。でもお兄さんの方をわたしは尊敬していたし‥でも結婚という気はなかったんですよね(続く)