これは(子供以下の)馬鹿だ

 ここ最近話題になっていた「やじ」。で、この人ですよね。なんともなんとも「わからないでしょー」って‥多分、この件が大きくなると思っていなかったのでしょうが "ツラの皮が厚い" とはこういう感じ?

 まぁ、本当にヤジをとばしていなかったのならむしろイイ男のクチなのですし、こんなVTRも出てこなかったでしょう。でもコレです。

 この謝罪が全く何の謝罪にもなっていないのに驚きました!ちゃんとしたブレーンとかいないのでしょうか?同い年のわたし(笑)としては、この鈴木章浩という人の社会性を疑うと共にこんなアンポンタンがどういう経緯であれ都議にまでなれたのかが謎。と、いうかイマドキここまで女性というもの、その立場が理解出来ない男性というのはいくらでもいますが、そこをうまく誤魔化せるくらいの才覚がココまでないのは凄い。この会見の話っぷりもキョドキョドしすぎ。
 まず「結婚したらいい」の発言を「少子高齢化の中、女性が結婚すればいい、という考えで」言ったらしいですが「いろいろ事情があって結婚されないできない方もいらっしゃるのに‥」って、コレは火に油。女性が結婚するかどうか?子供を産むかどうか?それはおそろしくセンシティブな問題であるし社会的な問題だという部分がまったく解ってないわけですよ。
 とりあえず鈴木氏としては都議を続けたい、とその主張が80%くらいにあるけど、まぁ‥如何なものか?


 でもお相手もあんまり言うとブーメラン‥? 塩村さん、そんなにメソメソするなよーと思ってたらどんな人かようわからん!