霊能者メールふたたび!

 先日マイ猫ジョルたんを勝手に除霊した霊能者からメール再び!(左)‥もういろいろよく解らないです‥
 今回も勝手に(笑)ご先祖を成仏させてくれたとの事ですがでも「何かせないかん」メッセージ。ジョルたんがおかしくなるって‥もともと勝手気ままでアマエタさんの彼がどうおかしくなるのかよく解らない!っていうかソレはわたしがメールした時そういう表現をしていたのをそのまま引用という感じなのですが、しかしコレはちょっと悪質でしょう。脅し?メンタル弱い人ならアタフタするんじゃないかなぁ?
 それに自分のHP読めアピールに加え「メールをかえして」って、単なるカマッテちゃん?
 多分、無視していたらそのうちまた「サービスで除霊しました」みたいなメールが来そうですね。どんだけサービスやらおまけやらか解らないですが、不思議な商法とも思えます。つか商売になってないじゃんとも‥わたしがこの霊能者さんにコンタクトしない限りいろいろサービスしてくれるなら「お好きなように」とも思います。そもそも信じてないし。でもまずメールしたのはわたしの方なのでちょっと申し訳ないかも?
 ちなみにHPは「大丈夫ですか?」なユーザーさんの文章が満載!‥でも…そう、わたしもジョルたんが調子悪くなったというので「これは霊だ!」と思ったので似たり寄ったりではありますが(笑)‥でもイキナリ「魔物がついている」と言われてはスーッと覚めますよ。
 その時、もう一軒メールした真言宗のお寺は常識的なメールを下さったので好感を持ちました。行ってナイけど。