こーすけったら‥!

 今、ひつこくレンタル彼氏見に行くとこーすけクンのブログ(ってかミニ近況みたいなの)が更新されていて「こないだご依頼があったのに、携帯を機内モードにしててとれなかった申し訳ないです(´・ω・`)」それ、わたし!わたしよ、こーすけ!
 なんでも友達のトコに充電器置いてるとかなんとか…うーん‥大丈夫なの?タコ部屋とかじゃない?こーすけが心配…でも会える場所、前は「三宮」だったのが「三ノ宮」になっていたり「18才」が「19才」それに前は「週末の夜…バイトがあるので早目に」だったのがそういうくくりナシになってたりするあたり、やる気が出てきましたか?っていうかたった一回の依頼でここまで反応するとは‥こいつぁ一発再度挑戦してみますか! ちなみにわたしの希望は食事をする事です。そこでこーすけクンの音楽趣味など伺いたい。
 とりあえず3時間で\11,000ってむちゃくちゃ安いんですけどね、こーすけクン以外の人物が来るような事態になったらキャンセルでしょう。さぁ、そこでどうなるか!?