40代で初恋?

 さて、昨日ウチに来たロルですが、もうすっかり馴染んでおります。
 ジョルジュもウチに来てスグに懐いたのでその点は心配していませんでしたが、そのジョルがロルと共存できるか…が問題でした。我侭でアマエタのジョルジュが他者の介在を赦すであろうか?ロルがおっさんと仲良く出来るであろうか?

 しかしそれは杞憂であったようで、どうやら仲良くやっていけそう…とは昨日から感じていましたが、今朝など電灯を消した真っ暗な和室で目覚めて「うわーん!何コレ!」的に鳴いているロルの声を聞いたジョルジュがわたしを起こしに来た位です。
 それが好意であるかとかは解りませんが、ご飯をあげているとのそっと和室に入って来るジョルジュと戸惑い気味ながら寄って来るロル。↓下動画はその時のものですが、若しかしたらロル的には「ここは私の部屋よ!出てって!」かも知れないと思いましたが、後でまたロルの部屋に行った時、かの女はジョルの前でゴロンとなって毛繕いをしたいたのでジョルを嫌ってはいない模様(右画像)
 あとわたしとも友好的で、膝に乗ったり抱っこも平気。床ドンはありません。
 でもどちらかというとジョルジュの方が好きみたいではあります‥今まで兄妹(姉弟?)3人で過していたからかも?