安定剤を支給される

 昨夜から、また取り乱してしまって、今日はハナから仕事を休んでクリニックに。
「一体どうしてここ最近不安定なのか」ということを医師と話していて、それはやはり上司とのいざこざというか‥正直言って、折り合いが悪いというのは実はちょっと言い過ぎで、実はそうでもない。 そうでもないのはいいのだけれど、なれなれしいのがイヤなのです。
 信じられないことかもしれないけれど、わたしはヤツに金をかしていたりするの、それも100万単位で。最高では500万ほど貸したこともある、会社の運営資金として。
 それは仕方ないことだとずっと思っていたけれど、実は、わたしはそれが「いや」なのだと、今日、医師とのカウンセリングで気付いた。
 たしかにわたしは特にお金を使うことなんてないので、別にいいや‥と、思う一面もあるけれど、でも、こんなのおかしいとも思うわけです。

 兎に角、もう、上司にお金を貸すのはやめようとおもう。
 お金が勿体無いとかではなく、なんていうかおかしいと思うからです。

 そして今日はアモキサンを処方された。頓服、みたいなかたちで。
 けっこう効いている!(ただ、便秘するのだ、この薬は‥)