ホリーズカフェで/パキシル増量


 特にやることがなく(企画やデザインを決めてしまったら、あとは工場の仕事になるので)古い資料やサンプルの整理などしている今日この頃。
 かなり調子が悪く、水曜など休んでしまったのですがその夕方マイ上司から「新しい企画の話がきてるよ!」というので昨日はハリキッテ出社。
 しかし、それは新しい企画でもなんでもなく、古い企画の資料を出してくれという‥ まぁ資料を出すということはなにか進行があるのかな、とは思いましたが、これがかなりキタようで、昨日は早退してメンタルクリニックへ。
 
 パニック障害というのがわたしの病気なのですが、とにかく取り乱してしまうのです‥
 職場にいる間は我慢していられましたが、クリニックで医師にはなしをしているうちに全身が震えるような不安感にとらわれ、自分の意思とは関係なくボロボロと涙が出てしまう‥イイオトナが恥ずかしいことですが。
 結果、またパキシルを増やされてしまい、エビリファイも。 医師によると「また1ヵ月ほど休んだほうがいい」らしいですが、なかなか言い出せません。
 実のところ、仕事そのものより上司との折り合いが悪いというのが私見なので、そんなことユメにも思っていないであろう上司に言い出せないわけです。

 今日も東神戸にある通販会社へ提案しに行ったのですが、かなり恥ずかしいことがあったりして、もう、上司と駅まで一緒に行くのもいやで近くにあるホリーズカフェで一休みして帰りました。
 アイスぜんざいというのを食べたのですが、わたしがいつも食べているコーヒーゼリーにソフトアイスがのったやつにあずきが添えられているだけのものでした。 でも、甘くて美味しかったです。