事務所

 さて、そんなこんなで私としてはF商会からもらったパーツでサンプル組む事に集中。で、妹も何かしてくれそうなんでワンチャン系が持ち込んで来たパーツのバチカンをナス環に付け替える作業を頼んだ。で、まぁ昼食採ったりしつつFM802聞きつつだらだら作業。

ミーハー

 どうでもイイが妹の世界の頂点は『クレイジーケンバンド』みたいで私の思う試金石質問「そこまでファンならもしケンにプロポーズされたら結婚する?」への答も「イエス!」だったんで改めて妹もバカと認識。結局私も妹もミーハーだ。しかし私が「もし部長のルックスがカンサンジュンなら絶対に刃向かわないしちゃんとした恰好するね。」と言うと妹は「いや、アンタは絶対そういうタイプじゃない!もし部長が男前なら男前でソコで"ちょっとカッコイイからって態度デカイ!"とかケチつけるって」と断言するあたり妹の方がちょっとは私より観察眼がある。しかしその観察眼が白目剥いて立ち寝してるオッサン見つけるのは兎も角、私の欠点を探り当てるといったトコに発揮されるのは才能の浪費なのでくれぐれもやめて欲しいものだ。