成城石井

 帰り道、阪急梅田の成城石井に寄りました。400円のドルネケパブすら贅沢と認識してる私としては清水の舞台から飛び下りる思いなんですが『マイ・ライヴァル』妹が「咽かわいたし成城石井でなんか買うわ」と言うのに対して「高いしやめとき」とは言えないワケです。しかしソコで"Dr.Pepper-RedFusion"という何が何やらよく解らないドクターペッパーの別ヴァージョンを発見出来た事は僥倖デシタ。私は基本的に酒飲みなんで「その上炭酸飲料飲んではイケナイ」というのをモットーにしてるんですが、ドクターペッパーは別。あの味はもう何物にも変え難いからです。その別ヴァーと来ては!しかし350ml缶を1気に飲めない私ですから試飲は明日。