2005-05-20から1日間の記事一覧

感謝、かな

ところでついに部長に言ってしまいました。前から言おう言おうと思いつつ去年の部長の誕生日にもクリスマスにも正月にもマイ1周年にも言えなかった事を今日!それは‥この1年間、部長からウンザリする程ひつこく煩くあだこだ言われた事で私はそれでもいい方…

金かけてる!

さて、一昨日から東京本社の会議で出張してた部長から私の妹を『外部スタッフ』として採用が可決されたという話。嬉しい。妹はフリーターではなくフリーランスで仕事しつつ一人暮らししてるんである程度決まった収入源を設定してやりたかったし。ちなみに初…

アロハ解禁と経済状態

解禁ってアロハはそもそも開襟でしょって?いや、エーチャンは第一ボタンまで留めるのが流儀らしいです‥下らなかったな。それは兎も角アロハ解禁! とりあえず私の基本ワードローブはTシャツ+パンツ、そこに冬なら寒さに応じて重ね着。夏はそこにアロハの…

もう考えない!

コメントに背中を押され、昼休みを待たずにさっき行ってきました、バチモン屋。勿論途中銀行でお金おろして、です。さて今日は違うお姉さん(でも日本語の具合は似たようなカンジ)が店番。その上アジェンダ見てると珍しくお客さん登場。見るからにヤクザ。お…