金かけてる!

 さて、一昨日から東京本社の会議で出張してた部長から私の妹を『外部スタッフ』として採用が可決されたという話。嬉しい。妹はフリーターではなくフリーランスで仕事しつつ一人暮らししてるんである程度決まった収入源を設定してやりたかったし。ちなみに初めて妹に合った部長が「Sさんと妹サンって4才違いにしては若々しい」の話は前にも書いたかな、ソコでまぁ妹がコギレイなのは「金かけてますから」と答えたんだけどその表現に部長はすごく感銘を受けたようで、以降脳内ループの様子。今迄「そりゃそうでしょ」って言ってた所で「金かけてますから!」と言うようになった。無垢な部長に良くない思想を抱かせてしまったようでチョイ後悔。下品だし。でも言いたかった?