マイロマンス


 ヴァレンタインデーです。Googleもヴァレンタインアイコンで煽っています。もし未だ「脱洗脳」がなされていなかったら多分無意味にラブいチョコを買いこっ恥ずかしいカードのひとつも書いていたに違いないワタクシ。しかし先週末マイ妹が「いちおう部長にチョコ買ったけどクミちゃん別に買う?」と言った段階でシャキーン!なんで私が個人的にチョコ贈らないかんのよ!?アンタなんか勘違いしてない?と言いこそしませんでしたがそんな風に思われる私に喝!!ちょっとそういう事も考えてしまっていたからです。‥しかし「脱洗脳」はちょっと言い過ぎですね、ストックホルム症候群は自己暗示の世界。
 それは兎も角、私は射手座の男性とばかり縁があるという不幸‥それも深々とした親しみを共有しながら男女としてうまくいった試しがナイ!殆ど仲良しのまま離別してしまう。マイ上司も射手座なのでやっぱり仲良しなんだけどお互いすごくベクトルの違う部分で相手を観察してて好きだったり嫌いだったりするみたい。あ、勿論"深々とした親しみ"っていうレベルじゃないけどね‥でも小さい事務所で2人で仕事してるとそれはもう深々とした親しみレベル、っていうかやっぱり仲良し。お互いに対して本気でキレながらもその後しょうもない事で笑ったりするしさ。
 これがマイ・ヴァレンタインデー。うざいわあぁ〜‥