バタバタ!

F商会

 S社SZ誌の撮影サンプルの為のパーツやチェーンの型起こし+めっきが上がったと昨日連絡が来てたし先ずそれを取りに行く。地下鉄駅からも近鉄大阪線駅からも遠いので車で迎え+送りしてくれるのはイイんだけど何か申し訳ない。とりあえずパーツをゲット!

キワ(@フェスティバルゲート)

 部長指示通りのチェコビーズ買い付け。妹は妹でなんか気に入ったパーツを買ってた。ところでこないだから気になってる「北海道産ミルク使用ソフトクリーム」を私はカップで、妹はコーンで各々注文したんだけどやたらと量が多い!始めは私も妹も「多いな、量減らして200円にすべきやろ」って笑ってたが最後には「なんでこんな時間帯にソフトクリーム!」「あんたも食べるッて言ったやん!」となかなか減らないアイスにお互い若干逆ギレ喧嘩腰。とりあえず喰って移動、ソコで妹が「さっきの仕入れ先さんからの地下鉄で、前にいたおっさん白目剥いて寝てたん見た?」というが私は見てない。「その時に言え」と言うと「えー気付いてなかったん!?でも言ったらクミちゃんその場で笑うし」‥って寝てんならイイじゃんよ。

ドルネケパブ(@法善寺あられ)

 一体どういう理由で法善寺あられの店舗の片隅でトルコ人がドルネケパブの出店をやってるのか謎な上に今日の作業担当は恐ろしくダンドリが悪い。私がこういう贅沢(400円)したのは去年迄の事で今年からは毎日弁当なんでこんなヤツ初めてつーか私がケパブ買ってた頃はもっと手際のイイおっさんトルコ人がやっていた。妹の前に待ってた女子はほぼキレかけって感じだったし妹も結構ジレてたんで私はパスしました。

東急ハンズ

 一応部長指示にはハンズの言及あったんで見に行きましたがビーズなし。