部長

 もう頭が痛くなるような事ばっか*1のトコに部長は部長で自分が窓口してるFの企画担当してた外部ブレーンの契約解除、どうするのかと思ってたら当然のように私の仕事だ。多分ソコの企画が一つ結構当たったみたいですごくソレが自慢なんだがデザインしたの私ですよ〜って事はあんまり言及してくれないのが不満だったが本人はソコんトコよく解っていてくれているんだな‥とは思う。とは思う!しかしあんまり煩く言ってくれるなって感じ。私は本当に耳そうじしたりオヤツ食べたりぼうっとしたりしつつデザイン用紙眺めてるように見えて、その内5%くらいでは何か考えているのだ。実際その方式で当たった企画も出たし、この新しい企画もGOサイン出たんだろうし。

*1:実際私は肩凝ると三叉神経痛で本当に片頭痛になってしまう