O氏

 そんな理不尽な中居君ファン(私はファンじゃない)達に苦しめられて事務所に戻ると部長から「雑貨提案アカンかったわ」って報告。そういや健康グッズをO氏に提案するとか言ってたな‥O氏に連絡ついたんですかというと「そうそう、Oさんキミに用事あってかけてきたんよ。ゴメンゴメン、電話したげて。」何の用事かと思いきや「えーっと、送ってもらったパーツのめっき色は変更出来るんよね?」って‥だーかーらーソレは形状サンプルと数日前に言っただろうが、他でもないアクセ苦手なのに新しく担当になったあんたにさ!と言いたい所だ。「ところでサンプルちゃんと間に合う?」と言うのには流石に言わせて貰いましたよ「そうですね〜でもOさんが早くサンプル選んで下さらないと。」すると「スンマヘン。週明けには連絡します。」おいおい!どこまで引っ張る気?