3度寝の夢 

 久し振りにハードなのをみた。自称「儒教の尼」というハゲ頭にノーパン+ミニスカのイッてるヤツが付きまとってくる。あんまり腹が立ったのでバスタオル被せ押さえ付けて灰皿で頭を殴ると動かなくなったのはイイが、何故か即刑事が登場。「事故というけど。貴方はもしかしてカッとくるタイプ、或いは怒りや暴力衝動を持っているんじゃないですか?」と世間話をするように話しかけてくる。私はその通りだと思いつつ「まさか!私ほど我慢強く穏やかな性質の人間はいませんよ」と答えるのだけど"もし逮捕されたら仕事が出来ないんだ!"と後悔モード‥ソコで目が覚めたのだけどグッタリと疲れていた。そこで部長に電話して休むと連絡。