運命の出会い!

 私は表向き「アクセサリーのデザインや企画、営業」とかを生業とし、こういう底の浅いWEB日記を書いたりしてますが‥まぁ実体そういう感じ。すいません。それが今日スゴい人と出会ってしまって戸惑い‥なんと私と同じ種と出会ってしまった!‥えーっと既存のお客様だけだと売り上げ伸びないのでゴスロリのブランドでもアクセサリあんまりやってないトコに先ずは電話し、やる気がありそうだと会社案内とカタログを送り、フォローの電話して「やりたい」ってトコには訪問という正に『飛び込み営業』してるのですが‥今日お伺いしたアトリエのオーナー兼デザイナーさんが魔女でしたの。‥オイオイって感じですが本当にそうなんでどうしようもありません。なんで判ったかというと名刺交換で御辞儀した時にお互いのペンダントが一緒だったからです。で、本当なら30分で済みそうだった話が1時間半にも。そこで語られた内容はかなりディープでした‥儀式の必然や月の満ち欠けに関する問題、あと彼女の誕生時の上昇宮に関する私の意見、それとか数秘術問題やヴァンパイアの魂の問題まで‥冗談みたいですが本気。なんか微妙だな‥私としてはこういう事をあんまり他人と共有したくない。