部長ネタってアリなんだ‥

 今日は神戸のF社のクリスマス企画のサンプルを持って確認に。結構思ったよりキレイだし可愛い仕上がりに担当のM2さんは「バッチですぅ〜」との事、私としては若干変更した方がイイんじゃないかなって思ってたけど‥ま、それは兎も角その後延々と元木*1部長に関するお喋り。もしかして部長、モテてますか!?だってM2さん私の「元木にWEB日記書かせたら面白いかもしれませんね」には「あ!絶対!それアリ!!」ってノリノリ「こういう事書きそう」ってアイデア出しまくり。実は私側からのチクリネタもあり「いや、そこでイキナリ妄想系行くとか」‥仕事しろよってか?でもM2さんも商談室出る時「これは私たちの企画ですよね」。うーん!まぁ中にはそういう話も。実際まず「元木さんの顔文字多用のメール欲しい」というのでM2さんと別れてから部長に連絡すると「1時間も何の話してたの!」と怒鳴るんだがメアド貰ってんのどうしましょうと言うと「メールは‥構わないよ。」オイオイ!その後私は直帰してマッサージに行き家に戻ると携帯に5件のメール。まず"M2さんのアドレス違う"が2件。元木部長即メールしたと見た!イジマシイねぇ‥次が"M2さんからメール来たけど素材の質問だったよ"で、最後のはM2さんから"あんまり可愛いメールくれなかったヨ(;;)!"。チッ‥気のきかないヤツだよ。顔文字マストってわざわざ言ってやってんのにさ。そしてそのリバース、事務所にいた妹からは"クミちゃんが持っていったサンプルが何ていう花か5回きかれました。アネモネでいいんですよね?"ああアネモネだよ。本当に部長‥WEB日記書いて欲しいものです。

*1:仮名