オシャレしてる場合じゃない

 年齢のせいか朝5時には起きてしまいます。猫ーズの「めし!めし!」より早かったりするので奴らもキョトン。そも奴等は夜型なのでどうもわたしが寝ている間に遊んでいる気配。

 それは兎も角、無駄に早起きしたってする事がナイので最近遅くなってきた夜明けを待ったり居間で育ててる生姜のウラジーミルや猫草に水をやるくらい(左画像)

 ところで右胸の腫れがひかないので今日は駅前の外科に行くつもり。昨日帰って来た妹さんが見て「え!」と言った位ですから時間薬にも程があるわけで。他部位の内出血は退いてきていますが、右乳房はカチカチメロンのままです。

 でも元気ですしスニーカーにしてから自転車買い物もラクになっておりますが、矢張り踵がないとサドルの調整が難しいので「踵のあるブーツ」をアマゾンで検索した所、無駄にオサレなのばっか出てくるし、わたしは25cm=足大きいで、デザインによってはキツイので(今のスニーカーでもキツイ)そこでメンズ検索した所、最低サイズが25cmですし安全靴というアイテムが!(右画像)
 男性用という事からか幅広ですし踵もあるしこの安全靴は爪先にスティールが入っておらず本皮で補強との事。\3500。編み上げじゃなくマジックテープ☆軽作業向き。
 昨夜チェックしてたのですが、今朝オーダー。

 あとアマゾンプライムだと即日発送というの、わたしがそのアマゾンプライムと知らなかったのでずっと「発送出来る日」をポチしていましたが、動画を買うようになって「プライムはタダ(若しくは特典)」と知りました。
 カード以前にアマゾンオンチ…何年やってんねんという話です。