途中で解らない

f:id:nadja5:20210812133516j:plain
 猫ーズがそれをどう思っいるかはて解らないけど、わたしはヤツラに読み聞かせをしています。
 J.ギャラクシー師の動画で「猫には読み聞かせを」というのがあり、今は亡きジョルジュ闇金ウシジマくんをよく読み聞かせていたのですが(左画像)あまり‥関心は無かったようですしロル<に至っては華麗にスルー^^;
 そして今や緊急事態という事もありホレチュ『MONSTER』を一緒に読もうかと声をかけると「はぁ‥」な御反応(上画像)
 ロルは本当に無視(右画像)「こんなの相手にしてられないよ!」とか。
 以前読んだS.キング『追憶のビュイック8』にしても個人的に"え?あの人は?"な所があり、それがホレチュにも伝わったかも(左画像)

 まぁ猫ーズに無視されてもいいのですが、アイツラが本読んでるとくっついてくるのが‥謎。
 ベッドで寝ているとモフモフモフモフ‥もういい加減蒸し暑い季節に何が嬉しいの?もしかして愛着かもしれないけど読んでる本が途中で解からなくなるのが少々困ったちゃん。
 まぁモフモフとお寝んねして後々続き読めばいいんだけど。