やめてよ~

今週のお題「秋の歌」

www.youtube.com
 秋の歌といえばやはりちょっとマイナーでしんみり?ならBeatresのMitchelだ!
 しかし私が音痴なのか亡きジョルジュも↑動画のありさまでしたし現在わたしを独占しているロルや新入りのホレスも怪訝な顔でイヤそうな顔‥猫ーズに音楽が解るのかどうかは知りませんが兎に角「やめろ」みたい‥

f:id:nadja5:20211101111321j:plain
 まぁ音痴はいいとして太腿のリハビリ中、右目が痛くて開けてられないような状態となり眼科に行くと「あー右目に傷ついてますね」との事で上画像のような状態!
 多分ロル(右画像)の仕業だとは思うけど呪われてんのか~という不調続きです。

 基本普通には歩けるようになりましたが自転車に乗れないのであまり外出できません。外出するとしたらハイヤーなので不経済!
 まぁ、行きつけのお店がやってるかどうかも解らない現状ですしね‥漫画とか読んでも捗らなくて小説の方がマシかな?
 早く健康になりたぁ~い!